まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.30

35.10%       42.20kg

・朝・

トースト8枚切り(バター・いちごジャム)

ブラックコーヒー200ml

ジャスミン茶500ml

 

・昼・

ほっともっとの牛しぐれ煮弁当

唐揚げ

ポテトフライ

パスタ

高菜

ポテトサラダ

お〜いお茶濃い茶262ml

 

・間食・

ファミマの烏龍茶600ml

 

・夜・

巻き寿司

刺身

あたりめ

プレモル350ml

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

お墓掃除して買い物して帰ってきました〜

なかなか雨が止まなくて車で待機してた

いざお墓に行ったら草がボーボーでいろいろ散らかってるし

かわいそうな感じになっていて

申し訳ないなと思いました

綺麗にしてきたので良かったです

あとはお盆にお花持って行ってお線香あげれば完璧!

墓守のいとこがもしかしたら掃除してあるかなって思ったけど

なんにもしてなかった

自分が生きているうちはなんとか綺麗な状態で保ってあげたいなと

思いました

 

ふと立ち寄ったほっともっとのお弁当が美味しかった〜

今日は牛しぐれ煮弁当食べた

いろんな具が乗っていて最高

汗かいたからか味もそんなにしょっぱく感じなかった

は〜美味しかったなぁ

 

今日はお墓掃除ご苦労さん宴をするので楽しみ

お刺身とお寿司楽しみだなぁ

お蕎麦は食べれたら食べよう

 

洗濯物雨に降られてしまった

Uターンして入れてからお墓に向かったけど帰ってきて触ったら

濡れてた

今風が強いので中干し中

ほとんどのものは乾いたけどバスタオルと靴下が乾かない

と思ったらバスタオルは乾いた

あとは靴下だけだなぁ

自分のだから自室に干した

空気清浄機の風が当たる位置に吊り下げたので寝る頃には乾いてるはず

 靴下も乾いた〜

明日はもっと風が強いみたいだから洗濯物厳しいかなぁ

ズボンが泥だらけになったから洗いたいんだ

洗ってから考えよう

 

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+