まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ニトリで買ったキャスター付き長机

買って早々、キャスターが折れたのよね・・・

替えのキャスターあるのかと思ったら無いし

仕方がないのでこたつの高さ増すやつと段ボールで

凌いでたんだけど段ボールがぷかぷかでね

ガタガタしてたので

今日思い切って段ボール捨てて硬いもので

補強した

あいひょんの水平器で測ったら

1度高いみたい

ま、ほぼ水平だわね

今まで机のものが落ちてたのは

傾いてたからなのね・・・

意外と気が付かないものですな

ベッドから見たら

ものすごい傾いてるから

びっくりした

 

空気清浄機壊れてないけど

腹立つので新しいのポチりました

ダイキンの欲しかったやつ買えたので

嬉しい!

今年リニューされて発売になったみたいで

初めてだよそういうのに間に合ったの

うれしいな〜

明日届くみたい

やったね!

古いの処分しないとだな

明日リサイクルショップに持って行ってみるか