まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日は便秘

全く便意が来ない

お腹は張ってる

また出口で渋滞してる感じではある・・・

脂が足りないのかな???

なんだろなぁ

あ〜あすけんによると

食物繊維が足りないみたい

そういやところてん食べてないな

明日食べよう

食物繊維か

焼き芋とかかなぁ

そういや焼き芋食べるとテキメンに出るかも

明日スーパーにあったら買ってみるか

おやつは焼き芋とところてんにしよう

 

今日会社で意気揚々とWi-Fi繋げようとしたら

ルーターごとマネージャーがどっかに持って行った

らしく繋げられなかったので

ずっと寝てた

ルーターもマネージャーも帰ってこなかった

1日が終わった

どこに持って行ったの・・・

本社にはあるでしょルーター・・・

自室に持って行ったのかな?

このままWi-Fiなしの可能性もあるわね

ま、いっか

 

う〜ん

眠い

ストーブがついててあったかいからかも

うんち捻り出そうにも便意がないことには

とっかかりがないから難しい

寝るか

明日出るかもしれないし

またうさぎうんちなのかなぁ

は〜原因がわからん

ストレスなのはわかるけど

何がストレスなのかはわかんない

困ったね

(つ∀-)オヤスミー