まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

カレーうどんにしてよかった

すごく寒いって言ってたから

温かいうどんで良かったみたい

おいなり3個つけたのも

全部食べてたので

お腹空いてたのね

これから寒くなるから

心配だな

ダウンジャケット着て行ってほしい

今ウインドブレイカーみたいなうっすいの着て行ってるから

言ってきたけど

体の外は寒くねーもんって言ってて

老人特有の寒さと暑さがわかんねーやつだなと

思ったので

ちょっと強めに厚いジャンバー着ていけって言っといた

風邪引いたら困るからね

 

今日暖パン穿いて行ったけど寒かった

膝掛けかけたけどいまいちあったかくなかったから

部屋が相当寒かったんだろうな

日差しはあたたかだったよ

右半身があたたまって眠くなるのよね

 

明日イオンに行くのどうしようかな

私だけ行こうとすると一緒に行くって聞かないからなぁ

お父さんの具合次第か

良くなってるといいな具合

 

さっきのコーヒーのおかげか

お通じがあった

かたいうんちだけどちゃんと出てるから嬉しい

 

明日のお弁当はすき焼き重にする〜

1日おきになってるけど食べたいからいいのだ

 

そういやイオンのサンドイッチが口に合わなくて

悲しみ

他のスーパーのサンドイッチは美味しいのに・・・

ヨークマートのはすんごい美味しい

イオン・・・がんばって・・・

コンビニも攻めたサンドイッチは

置いてない・・・

田舎だからかな

定番しか置いてないので

野菜たっぷりのやつとか

フルーツサンドとか

置いてない

たまごサンドばっかり

そんなに売れるの?たまごサンド???

あ!たまごサンドといえば

カレー味のたまごサンド作ろうと思って

半年くらい経ってるな

土曜日か日曜日に作ろうっと

 

 

じゃ寝ます

(つ∀-)オヤスミー