まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

水分摂りすぎたかなぁ

まあいいか

喉が渇いたから仕方ない

 

iMac楽しみだなぁ〜

ずーっと欲しかったからね

200kのやつにした

ポートが充実してそうだったから

USB3が2個って少ない

まだまだThunderbolt対応してないもんね

アップル本人でさえmagicマウスとかの

充電のケーブルUSB3だし

今度来るやつはThunderboltになってるのかな?

なってるといいな〜

そうするとポートがひとつ空く

アップルウォッチの充電器が刺せる

有線LAN刺せるっぽいことが書いてあったけど

どうなんだろ?

Wi-Fi推奨なのかな?

無線にしたいよね

全部

充電器も無線にならないかな(無理)

 

明日MacBook airが届くよ

明後日SSDが届くので使ってみようかな

Timemachineって1機種につき1個外付けが必要なのかな?

なんか使いづらかったから

改善されてるといいな〜

 

昨日寝れなかったけど

ヘルスケアの睡眠見たら

寝た途端

深い眠りになってた

結構長い時間深い眠りだった

いつもはもっと短いんだけど

疲れてたのかな

今日は会社で寝なかった

深い眠りと関係してるのかな

 

五夏五の漫画のラフまで終わった

明日下書きするよ

ネームとアングルが変わってしまって

自分の第一印象で行くべきか

描いてブレたやつにするか悩んでる

読み手側からすると出来上がったものが

第一印象になるから

私が描いてる工程とか

関係ないんだけどもね

自己満足でしかないんだよね

見た目が良いやつにしよう

あんまり時間ないし

悩んでる時間ない

まだイラストも描かねばならないし!

 

ひ〜ん終わるかなぁ〜

2pなんだけどね〜

久しぶりに描くから時間かかりそう

 

じゃあ明日もがんばっぺ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+