まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

原稿進捗〜下書き

とにかくすぐるだけ埋めようと思い立って

すぐるだけ描いて行ってる

だんだん描き慣れて来て

癖が出始めてる・・・

縮んでくるのよね・・・困る

だいぶ縮んでるけど

可愛くかけたすぐるくん

 

10pすぐるだけ埋まりました

残り5pはエッチシーンなので

個室にいる時じゃないと描けない〜

午後は大部屋に移動しろって言われてるので

描けないのよね

明日、すぐるだけ埋め終わったら

さとるを描き始めます〜

木曜日と土日は原稿しないから

明日と金曜日と来週の火曜日だけかな

下書きできるの

下書き今週中に終わらせたい!

来週はペン入れに入っていたい!

背景を書き込む時間を作りたいのよね

3日間くらい

とにかくキャラだけでもペン入れ終わるように

がんばります〜