まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

そういうことか〜

師のさとるは、なんかエロい感じだな〜って

思ってたけど

あれは

すぐるのトレースだったんだね

やっぱり

Xで流れてきたポストで気付かされた

0でさとるの喋り方に寄せたすぐるって

櫻井さんが言ってたのは

逆輸入?なんて言うんだ?

すぐるのトレースしているさとるの中村さんの喋り方を

トレースすることで

元々すぐるの喋り方だったというのを

表現してるんだなぁって

気がついた(遅)

漏瑚に手を絡ませてたのは

あれはきっと

すぐると対決(喧嘩)した時に

やられてめっちゃ腹立ったけど後でエロくね???

って思ったやつなんじゃないかな

「すこし乱暴しようか」もすぐるが言った言葉かもしれない

宿儺と闘った当主のさとるは

学生の時の素のさとるだったんだろうな

男らしい乱暴み溢れる喋り方がさとるの素だと思う

なんかしなやかな甘い喋りは

みーんなすぐるからの受け売りなんだな〜

あの変なテンションの上げ方は謎だけど・・・・

すぐるエロすぎないか

あの容姿であの声であの喋りと仕草って

えっちすぎるだろ・・・

そりゃさとるの性癖が歪むわよね

ずっとあの調子だから

すぐるはいっぱい貞操の危機があったと思われる

子供の時とかいっぱい危なかったと思うよ

頭のいい子だったから

逃げられたんだろうなぁ

東京に来る時に

舐められないようにボンタン穿いてきたんだろうなぁ

というのを

絵コンテで描きたいんだ

つーか

下書きはできてる

あとは清書するだけ

いつか書き上げたい

今は家事に追われてて

疲れ切ってて難しい

 

サトルの喋りで

すぐるがエロいってことを確信した

1日だった