まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うわ〜

体重が増えまくってる〜

今77kg

やばいっしょ

朝涼しくなってきたから

ウォーキングを始めよう

一昨日は73kgだったのに

もう4kgも体重増えたんだ・・・

体重増やす才能がすごい

男だったらお相撲さんになれたかも

 

満腹感がバカになってるのが原因かな

犬みたいだよね・・・

食べるだけ食べるんじゃなくて

きちんと量を測って食べるようにしないと

もうご飯残しても気にしないようにする!

勿体無いって食べるから太るんだよ・・・

あと無駄に食べ物を買わない

あるから食べちゃうんだよ

気をつけよう・・・

 

お通じあった

こんなもん???って感じだったので

まだトイレに行くことになると思う

 

今日は〜

なにかしよう

主祖のなにかを描き始めよう

さとるのことは悟ったから

すぐると良い感じになるように

描けたらいいな