まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふい〜

晩御飯終わった

自分は

カップスターの海老天そばと

ご飯と

お父さんのお昼用の牛肉のレタス炒めの余りを

食べたよ

レタス美味しい

牛バラハラミ?のお肉も柔らかくて美味しかった

そばはなかなかいいお味だった

安かったらまた買ってこよう

 

ん?ウオッチはアプデしてたのか

急に鳴ったからなんぞ???ってビビった

まあいいや

 

今日の朝、気がついたらもう家を出る10分前で

バタバタ支度して家を出て

プロテインちゃんと飲んだなえらい!とか思ってたら

あれ?ビタミン関係は???

ってなって飲み忘れたと気がついた

1日くらい問題ない

明日はきちんと飲もう

明日も出勤だったけど病院に薬をもらいに行くので

休みました

有意義に過ごしたいと思います!

苺大福まだ売ってるかな〜

何個買おうかな???4個くらいでいいか

今年はフルーツサンドに満足したのか

そんなに苺大福欲はないな

ローソンまたいちごのフルーツサンド出してる・・・

え〜今度のは美味しいの???

不信感があるのでよく見て買う〜(買うのか)

あ〜日用品売り場でボディタオル?体洗うやつ買わないとな

もう半年以上使ってるや・・・

本当は年明けに新しいのにしようと思ってた

買いそびれてそのままになってたのよね

今あんまり需要がないのかな?

数が少ないのよね一時期と比べると

摩擦レスで手で洗ってる人が多くなったのかな

昔の人間なので手で洗うだけだと痒くなっちゃうのよね・・・

背中が臭くなるし・・・

背中どうやって洗ってるのかな???

手届かなくない???

ボディブラシとかも試したことあるけど

あれは痛い

背中がみみず腫れになった・・・白目

温泉とかに行ったらタオルで体洗うけど

やっぱり背中が臭くなるのよね

ボディタオルが1番自分に合ってる

硬さはやわらかいやつ

ふつうとかためは痛い

洗った後めっちゃ乾燥して粉吹いちゃう

やわらかいがいいね

明日在庫があるといいな〜

 

さ〜てそろそろ寝るか

なんかすることがあったような気がするけど

なんだろ?

プロットの文章データはプリントできるようにしたし

家計簿もつけた

あ!ウオッチの充電が終わってないんだ・・・

あぶね

電源落とすところだった

もうちょっと起きてるかな

 

今日は御本を2冊読んだ

明るいお話だったからよかった

1冊最後があああああああああああさとる!!!!って

なる1ページで終わるやつだった

しんみりしちゃったので3冊目に行けなかった

相変わらず積んでる

夏までに読み終わらないとな・・・

2期始まったらいっぱい御本登場しそうじゃない?

通販

一期一会だからあんまり追いかけないことにした

間に合った時に買うんだ

アニメがあるからきっと満たされてると思うのよね

グッズを買うのに必死になってる気がする

ぬーすとは予約したので一安心

アロハが出そうな気はする・・・

ディスプレイ考えないとな

置くところがない

教師教祖な二人はしまって

呪専の二人オンリーにしよう

しかしぬーすとはみんな並べたい

段箱が入ってるところを片付けて

1段増やすか

ぎっちぎちに並べることになりそうだな

呪専の二人がぎっちぎちになってるの幸せかも

 

お!そろそろ充電終わる〜

寝るぞ

おやすみ