まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うんちでた〜〜〜〜🎉

やっぱりうさぎうんちが固まってる状態だった

そりゃ出ないだろっていう塊で

よく出たなって思った

お腹がスッキリした

は〜よかった

 

寒いな

ストーブつけよう

夜は冷える

 

やっとあったまって来た

お父さんの晩御飯のおかめそばの具を用意してた

あ!ゆで卵!!!

作ろう

なんか足らないなって思ってたんだよね

なると・わかめ・青菜・ネギ・揚げ玉

って用意して

なんか色味が足りないな・・・

って思ったんだけど気がつかなくて

この間食べたおかめそばを思い出してたら

あ〜ゆで卵おいしかったなって

なって、あ!!!!って気がついた

ゆで卵大事

メインメンバーよ

そろそろそばも茹でておくかな

 

うっし

準備完了!

あとは合体(盛り付け)するだけ〜

 

居間に移動すっかな