まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ノズル

ある!

ダイソーにあるみたい

明後日寄ってこよう

アルジェランのボディミルクは

販売終了してる

香りがよかったんだよなぁ

ラベンダーだけじゃなくて

他のも試したかった

無印はどうかなぁ

ルームフレグランスはいい香り

ボディミルクもいい香りだといいな

 

は〜

今日は朝忙しかったなぁ

昨日パンを買っておいて正解だった

きのこグラタンぱん

めちゃくちゃ美味しかった

キノコの香りとベシャメルとチーズの香りが

マッチしていい香りだった

味も塩気が強すぎなくて

自分好みの味だった

また食べたい・・・

くるみぱんときのこグラタンぱんは鉄板だな

シチュー系はどれも美味しいぞきっと

ってそんなに種類無かったな・・・

甘いパンを買ってないので

次は甘いパンを買ってみたい

月1の楽しみにしよう

来月誕生日だから甘いパンで祝おうかな

ケーキは段々食べるの厳しくなってきてる

生クリームで胸焼けするのさ

ははっ

😞

あ!柏餅買いに行きたいんだった

来週お天気悪いみたいよね・・・

う〜ん

あ?来週お店お休みなのか

じゃ再来週に行けたら行こうかな

今月いっぱいは柏餅あると思うから

バスがね・・・廃線になっちまったのよね

和菓子屋さんに行くには最高のバス路線だったのに

もう自力で行くしかない

歩いては行かないほうがいい距離

自転車が望ましい

車は駐車場があるけど

縁石がどうなってんのかわかんないので

前向きで入れてバックで出ないといけないから

私には難関クラス

乗り上げる可能性大

お父さんが行く気になったら

連れて行ってくれる可能性もある

お父さんあんまり

あの和菓子屋さん好きじゃないから

行く気になるか謎

やはりこっそり行って

食べる分だけ買ってきて

こっそり食べるしかない

午前中に行かないと売り切れちゃうから

午前中に行きたいな

昔午後に行ってなんもなかったことがあった白目

悲しみで帰ってきたことがあったな

つぶあん人気なのよ

こしあんよりつぶあんの方がなくなるの早い

買えるといいなぁ

 

さ〜て

寝るか

そういやローソンが

またゴディバコラボしてるんだなぁ

クロワッサンが美味しそう

買ってみようかな

おやすみ