まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

柏餅〜〜LOVE❤️

白い餅がたまらん!!!!

粒あんが好き〜〜〜〜〜

粒あん草餅にされる傾向があるから

白い餅の粒あん買えて嬉しい!!

おやつに食べた

うんまい

幸せ味

噛み心地も最高

は〜もっと食べたい〜〜〜〜

また買ってこよう

お父さんには草餅の粒あん

私には白餅の粒あん!!!!!!

毎年仕方なく草餅の粒あんを食べてたみたい

嫌いじゃないけど

柏餅っぽくなかった

やっぱり柏の葉に包まれた

白い餅よね!

さっき食べた時

めちゃくちゃ嬉しかった

一番近い和菓子屋さん

白い餅はこし餡なのよね・・・・

つぶも出して!!!

和菓子屋さんの自家製のあんこの柏餅が食べたいよ

こし餡も悪くないんだけど

食べた気がしない

最近、スーパーの和菓子は中華製のあんこなことが多くて

色が変だしボソボソしてる気がするし

悲しみ

今日食べた柏餅も中華あんこ

なるべく中のあんこを見ないように食べた

味は一時期と比べると良くなってる

高いバージョンの国産の柏餅も出せばいいのに

和菓子屋さんの自家製の柏餅が食べたい

米屋は柏餅出してるのかな???

見てみるか

 

見た

草やないかい

うえ〜ん

ショック

一番近い和菓子屋さんのサイト見たら

まだ柏餅作ってなかった

5月からかな

5月になったら行ってみるか〜

白餅のつぶ餡だった・・・5年前の情報だけど

ワンチャンあるんじゃね????

5月になったら絶対行きたい

 

ん?

もうこんな時間?!!

6時半じゃん

寝れなかった

ま、いっか