まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

思い出した

昔、使ってたんだった

ラベンダーの香りのボディミルク

自分がラベンダー好きと勘違いしていた時期のやつ

昔から好きなの

シトラスかハーバルだったのにね

思い出させてくれたのは無印良品

ルームフレグランス

あ〜こっちだな

って気がついた

そうか無印にあるかもしれないのか

ボディミルク

調べてみよう

お!シトラスのやつがある

テスターが置いてあるといいなぁ

香りを確かめたい

退社した日に会社から無印が近いから

寄ってこようっと

 

退社した日

坊主にしようと思ってたから

お父さんに

次、坊主にするね!

って言ったら

「グッ」って苦い顔された

わかった

しないよ

今回だいぶ短く切ってもらえたので

満足してる

また3センチオーダーしよう

 

面談は明後日か

晴れてよかった

自転車で行ける

お父さんは車で送って行きたそうだし

なんなら面談に参加したいみたいな口ぶりだった

入社するときはどんな会社かわかんなかったから

安心してもらうために着いてきてもらったけど

退社は一人で大丈夫よ・・・

頼りない大人だけど大人だからね

は〜退社届出したらスッキリするんだろうなぁ

自由になる日だから

思い切り羽を伸ばしたい!!!

この間会社に行ったときは

めちゃくちゃ疲れてたからなぁ

帰りの自転車のペダル漕ぐの

なかなかにハードだった

独り言ぶつぶつ言いながら帰ってきたのを

覚えてる

今回はだいぶ落ち着いたから

面談の長さにもよるけど

買い物楽しめると思うのよね

 

そうそう

お父さん目の手術して

めちゃ見えるようになったみたいで

天井の埃をみつけて

「きたねぇ💢」

って言い出してビビった

すぐ掃除機出して吸ってたら

脚立に乗って桟をお掃除シートで拭きだしたので

わ〜〜〜〜いろいろあぶねえ!!!!

って取り上げて

拭きました

そのあと掃除機かけました

天井まで気がつきませんでした

私は乱視がひどくて

メガネかけても遠くの細かいところは

なんも見えんのよね

みんないい感じに滲んでマットになってる

天井の埃探すの大変だった

脚立に乗ればよかったかな???

天井がね・・・また困った素材でできてるのよね

ざらざらで柔らかいのよ・・・

すぐ穴が開くのよね

掃除機が古いやつだから

ブラシの口が付いてなくて

細い口しかないのよね・・・

力加減間違うと

ズブっていっちゃう

難しい

まだ埃取りきれてないので

区画を決めて徐々にやっていこうと思います

ダイソーに掃除機の口売ってないかな???

合うかわからないけど

ありそうよね・・・