まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜のんびり

買い物行って

透明サングラスを買って来た

4本くらいかけてみて

ちがうなーって唸ってたら

タワーの下から3番目に

ピンとくるやつがあって

かけてみたら

ドンピシャだった

いいやつ買えた

ちょっと視界がぼやけるけど

慣れれば大丈夫

青いレンズのサングラスだと

外した時

黄色が強くなっちゃって

わ〜眩しい〜ってなってたから

透明レンズになって

楽になった

 

味の素のギョウザ(冷凍)が

お安かったので

買って来た

溶ける前に帰らねばッって

めっちゃ自転車漕いで

そして汗だくになったので

風呂った

最高

頭も洗った

お父さん用のシャンプーで

「いい匂いだから使えよ」

って言われたので

使ってみた

夜寝る時に髪の毛を修復してくれる

シャンプーらしい

なんかつるつるふわふわになった

アルジェランのシャンプー気に入ってるんだけど

これは・・・

もうアルジェランのシャンプー終わるから

乗り換えるか

アルジェランのシャンプー

お父さん曰く

「線香の匂い」

らしい

すぐるのにおいもこんな感じなのでは・・・って

思ったら継続したい気持ちもあるけど

髪の毛優先だから

明日朝起きて

髪の毛の状態をみて

考える

風呂上がりに

髪の毛拭いた時

切れ毛がほとんどなかった

抜け毛も少なかった

替え時かな

 

さて

冷やし中華作るか〜

もう準備してあるので

麺を茹でて盛り付けるだけ

食べたら

絵を描こう