まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

どうしても

隣町に発見したパン屋に行きたくて

行ってきた

どこにあるのかな?

住宅地の中かな?

って思ったら

道沿いだった

駐車場もある

しかし狭め

私の運転技術では難関クラス

自転車で行くところだな

おかずパン4個900円弱

パン屋さんとしては普通のお値段

お味は優しい味

無添加らしいので

体に良さそう

アボカドとバジルチキンのパンと

くるみぱんを食べたよ

バジルチキンはバジルっぽくなかったな

アボカドのせいかね?

アボカドはすごい感じた

くるみぱん!!!!!!!!

モッチモチふわもち

胡桃の歯応えと相まって美味しかった

味はほのかに甘さがくる感じ

塩気も強くないし

優しい味なのよね

明日の朝はきのこグラタンぱん食べる

めちゃくちゃ楽しみ!!

コーラにしようかな

コーヒーにしようかな

 

食べたらまた車の運転だ〜

お父さんコース走ってみるかな

保育園も休みだろうし混み合ってないと思うのよね

左側に出っ張ったガードレールがあるから

それさえ避けられれば

なんとかなる

対向車が来たら坂で止まろう

今日は狭路でタクシーとすれ違った・・・白目

なるべく端に寄せてタクシーの運転手さんに任せた

綺麗に通ってくれたので

なんとかなった

左擦りかけたけど

生垣だったからなんとかなった

 

は〜

明日のお昼どうしようかな

作る時間無さそうなのよね

ご飯炊いといて

焼き鳥買ってきて焼き鳥丼にするか???

そうしよう

夜は〜いちおう何が食べたいか聞いてみるか

あ、お品書き作るか

作れるものを書き出そう

3つくらいがいいかな?

あんまり多いと選ぶのに疲れるからね

じゃお品書き作ろっと

作った

前の晩にお品書き作って

次の日の夜ご飯だけ決めてもらおうかな

もうねお店屋さんごっこして楽しむしかない!!!

これからの季節は

そーめんばっかりになりかねないので

栄養のバランスを考えていかないとな・・・

レシピ本ポチったので見てみるか

お肉と野菜がきちんと摂れる献立にしよう

 

マツキヨでポイント祭りやってたから

ここぞとばかりに

アルジェランのスキンケア商品買ってきた

そろそろ無くなりそうで

どうすっかなっておもって

ヤキモキしてたんだ

グッドタイミング

いい買い物ができた

アルジェラン見つけられなくて

ぐるぐるしてたから

万引きと間違われたけど

店員さんに聞けばよかったな

忙しそうだったから

躊躇っちゃった

今度からは聞こう

中改装されてて配置が全く変わってしまったので

わからなかったのよね

きっと万引きが多いんだろうな

レジから全部の棚が見えるように

なってたから

大変だ

捕まえるのも気合いがいるものね

古い店なので雰囲気はあんまり良くない

もっと明るい感じにならなかったのかな

センスいるよね配置と内装

遠いけど新しい店に行ったほうが

良さそう

新しい店は

明るい感じで

雰囲気も穏やかだから

ま、いっか

ポイントゲットしたし

 

ん〜ねむい

ご飯かき混ぜたら寝る

おやすみ