まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

つって寝れるわけがない

寝れないので

思ったことを書くよ

 

化粧品

ぶっちゃけ

ボディミルクと日焼け止めだけで

いいんじゃね???

化粧水と乳液いらねーのでは・・・

化粧水は日焼け止め塗る前に

つけると肌の調子がいい気がするので

あってもいいかなって思うけど

別になくても問題は無さそう

今ある化粧水と乳液が終わったら

無印のボディミルクと

キスミーの日焼け止めだけで

過ごしてみよう

肌が荒れたら元に戻す

全然いけると思うのよね

コスパも良くなるしいいかも

 

無印のボディソープも俄然気になって来た

アルジェランはちょっと香りが違うかな〜

って思いながら使ってる

シャンプーは気に入ってる

無印にシトラスのボディソープがあるから

乗り換えるか

お値段もお手頃だし

この間アルジェランのボディソープ買っちゃったから

無くなったら無印にする〜

 

うっしうっし

 

今の所

出費で一番大きいのは化粧品だから

整理できてよかった

 

おっと

寝てみるか

てっぺんだ

おやすみ