まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

サングラス

風が強い日は目にゴミが入らないように

かけるんだけど

人相が悪くなるみたいで

コンビニの店員さんとか

明らかに怯えた目をする・・・

外して

頭にかけて

レジ打ってもらうか

薄い青色のサングラス

黒縁

そんなに怖いかな???

自分で見ると

ああかっこよくなるなぁって感じ

目が丸いので

威圧感ゼロの顔してるんだけど

目元が隠れると

確かになんか怪しい感じはするかもね

小学生も

「こわい・・」

って避けてたもんね

反社的な怖さじゃなくて

変態的な怖さかも

サングラスかけて変態オーラが出るのなんか

悲しいなぁ

いつもは無色透明のサングラスかけてた

しかし壊れて買わずにいたら

お父さん用に急遽買ったサングラスが余った

かけてる

カインズにいっぱいサングラス売ってたから

お値段も手頃だし

無色透明のやつ探してみようかな

ユニクロとGUのやつは

鼻の低い私には合わないので卒業する

 

あ、りんりん

チェックしよう