まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

予定いろいろ変更

カインズに老眼鏡見に行って

あまりのお値段に驚愕

そのままセリアに行って

老眼鏡を見て造りの良さと

お値段に驚愕

メガネクリーナーと一緒に

買って来ました

お父さん大喜び

ぼやけてた文字とかが

よくみえるようになったって

めちゃくちゃ興奮してた

よかったね〜

 

お昼になっちゃったので

ほっともっとでお弁当買って来た

旨塩豚カルビ!うま〜い😍

もやしが入ってたけど

ちょっと臭かった・・・

でも旨塩が美味しいから全部食べたよ

ご飯あるのにご飯付きを頼んでしまった・・・

食べてて「ん?」ってなったよ

遅いね

家で食べる時はおかずのみにしようっと

 

コロッケを作るけど

メインのおかずにしないで

海鮮丼をメインにしようと思う

お父さんはのり弁当食べたので

揚げ物祭りになっちゃうからね

スマホの充電が終わったら

買い物に行ってくる〜

 

それまで

ちょっと

調べ物しよう