まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

劇場版は劇場で観た方がやっぱりいいなぁ

音響も映像のスケールも最高だもんね

あと途中で邪魔が入らない

1本観続けられる

映画館はいいものだね

 

昨日の0、しょうこの「やってくれたね夏油」のところまで

観た

これからが見どころなんだけど

お昼の時間になってしまった

続きは午後見れたら見る

先に2期見ることになりそう・・・

 

原画の詰め指示

細かいね

あれだけ指示してくれると楽じゃないのかな

動画さんによるか

指示ない方が楽な人もいるかもしれないものね

 

作画リテイクしたみたいな気がする

円盤をまだ見てないので

円盤リテイクなのかテレビ用に直したのかわかんないけど

 

もうね放映に間に合わせるためにヘロヘロになったところに

円盤リテイクがたんまりくると軽く逝けるよね

懐かしいわ・・・

 

おっと

ごはん炊き忘れてたから

スイッチ入れてこなきゃ