まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

中の人たちが元気そうだったからヨキ

櫻井さん最初緊張なさってたっぽいけど

だんだんいつも通りになってきてて

ホッとした

いろいろあったけど

私生活がどうであろうと

役者さんは役を演じてくだされば

それでいいと思うのよね

警察沙汰じゃないし

恋愛観のマイノリティだっただけだからね

お仕事を拝見するだけだから

裏は別にどうでもいいかな

 

音響監督さん全員分監督するから

ゲームとか大変なんだろうなぁ

役者さんが大変なのはわかるけど

監督さんは❎人数だからね・・・

しんどそう

 

は〜仕事って命削るよね・・・

(生きるためなのになぁ)

仕事ってなんなんだろう・・・

 

寝るか

おやすみ