まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

特番待機!

終わらせたぜ家事

貧血もなんのその(ちょっと吐き気あり)

 

ゲップが出た

少し楽になった

 

ステーキうまく焼けたよ

お肉がすごくいいやつだったから

いい香りで最高だった

私にはやわらかすぎたかなぁ

もう少し歯応えがあるやつが好きだな

お父さんと真逆なんだよね嗜好が

赤身も赤身!みたいな肉が好き

お父さんはサシが入ってないと肉じゃねえって

感じ

毎週日曜日の晩御飯はステーキにしようって

事になった

しかしいい肉があった時がステーキの日になるのかもしれない

 

おわ〜

アラームが鳴った

5分前だ〜

 

特番楽しみすぎて禿げる