まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

特番長かったなぁ

もっと短いのかと思ってたら

結構たっぷり時間取ってて驚いた

 

ゲームぜんぜん触ってないから

新鮮だった

パレのごげイベント気になる〜

あの背景のお部屋はどっちのお部屋なんだろう

白いエアコンがすんごい気になった

ソシャゲはわからんし課金しないと手に入らない

こともあるって言うのがなんか無理〜ってなって

触らないまま情報だけ見てる感じ

Xのアカを完全に消したのでな〜んもわからん

 

昔だったらOVAが出たりしてたんだろうけど

今はゲームでシナリオやるんだね

アニメ会社が疲弊してるからね・・・

もうこれ以上無理なところまで来てるのかも?

制作費が出ないだけかもだけどね

スポンサーがつかないんだろうな

 

は〜せちがら〜

 

パレ発信の映画とか出来たら面白いなぁ

劇場用じゃなくて配信用かもしれないね

劇場だったら驚いちゃうな

ま、ないと思います

 

違約金制度がエグいのよね

こわいこわい

 

なにかしらしゃっきんがある会社が多いから

もうかりました!ってことがないんだろうな・・・

自転車操業ってやつ

 

明るい知らせを私にください・・・

過去のデータが暗黒すぎてなに考えても暗黒ですよ

 

今は調べれば制作費の概算とか出てくるみたいよね

実情かどうかは知らんけど

 

暗黒データいらないよ〜

明るいデータちょうだい!

 

みんな元気に明るく作業してます!制作費も潤沢で

なにも困ってません!とかさ〜

聞きたいのよ・・・