まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ぬああああ

稲川翔やんががががが

来ないと思ったら来た

完全敗北

 

お試しに他のレースも買ったんだ

ミミナナじゃなくて五〜〜〜〜〜〜ッ

すまん

夏・五・俺だよね〜〜〜〜〜〜

は〜

敗北

 

自信がもりもりなくなった

 

今日はいいことがあったんだ

アポロ食べてたら

星が出たの

めちゃくちゃ嬉しかった

写真撮ればよかったな

 

いいことあるぞって

お父さんに言われたんだ

いいことは競輪ではなかった模様

 

じゅじゅのぬーの新曲を予約して

カフェの五夏マグカップ予約した

今日の出来事はそんな感じ

 

マグカップ予約できてよかった

それが星の効果かな?

 

まだ星の効果があるといいな

明日の出走表を見るよ

犬伏くんのレースと伊藤くん(沖縄)のレースを

買おうかな

お父さんに

おめーは100円でいっぱい買え

数撃ちゃ当たる

200円なんて早い

倍買え

って言われた

なるほど

そうすっか

西武園は若い子ちゃん向きなバンクみたいで

めちゃくちゃ楽しい

先行の若い子ちゃんが潰れることなく

ゴールを走り抜けていくのがたまらない

ベテランは悪いことをするので買いたくない

今日も悪いことしたから落車して大変そうだった

失格にならなかったけど

明らかに前に出させないように

お尻振ったのを見てしまった・・・

足で競って欲しい

ブロックとかしないで

女子はそういうのないんだよね

ちょっとでもやったら失格になる

悪しき習慣は無くなって欲しいな

ラインは対中野さん対策だったんだから

もう中野さんいないしいらないと

思うのよね

ラインがあるから先行とブロックで

着につけない現象が起きる

なんで許してるんだろ?

もうそういうもんだって思い込んでるところがあるよね

足で競って!って思う

若い子ちゃんは一生懸命走ってるから好き

ブロックとかも掻い潜って走り抜けてる

すごい

ベテランになってくると足がなくなるから

悪いことに走るんだろうな・・・

勝つためになんでもするっていうの好きじゃない

他人を犠牲にして勝つってカッコ悪い

ランク決めをタイムにすればいいのに

学校の卒業検定がタイムなんだから

タイムでいいじゃん

速い子がランク上でいいじゃん

競走点数で決めるから悪いことしてでも

上に上がろうとするんじゃない?

安心して楽しめる競輪になって欲しい

ブロックによる落車撲滅して欲しい

命を落とした人もいるんだから

ダメだよほんと

 

じゃ

出走表見て

買ったら寝る

おやすみ