まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今回のG3荒れたね〜

今回は🤍番にやられた〜

来なければ当たってたのに〜

のこるんかーい

ってなった

あとは組み合わせが一つ足りてないやつー

その組み合わせ買ってない〜

ってなったレースが2つほど

お父さんに学習せんかいって言われた

学習したので

今度からは3通り買うよトホホ

毎回学びがあるよ

あ〜面白かった

京都のレースだったので

ずっと五のことを考えてた

気温が高いんだね

今日37度とか言ってて

まじかーって思った

暑い中すごいレースを見せてくれて

選手の皆さんには感謝しかない

ありがとう

これからもいいレースを見せてくださいね

真剣に勝負してる姿だけで十分

ありがたい

課金課金!

3日間で10kオーバーの投票した

お父さんと二人でなので

少ないっちゃー少ない

来週もG3あるから

犬伏くんも出るし楽しみ!

 

お父さんはりんりん場に行かないで

家でポチポチ投票できるのを

気に入ったみたい

移動可能なリンゴ製品フル活用してる

お父さんはあいぱよ

私はあいひょんとのーぱそ

居間でごろごろしながら

予想して投票できる手軽さ

いい時代になったものですな

投票サイトに登録した時

「んなもんに登録して大丈夫なんか?!」

って怒られそうで言わなかったんだけど

私が一人でポチポチやってたら

俺も買いたいって言い出して

今に至る

りんりん場も駐車場が無料になったらしいので

行こうと思ったら車で行けるのよね

でもおじさんたちの圧と

座るところがないつらさを考えると

家でポチポチできるの

ほんと文明の力で

進化した

もっと競輪が流行るといいなぁ

ほんと人対人で人力だから

すんごいおもしろいのよ

おーともぼーとも馬も

乗り物次第なところがある

運転技術的な感じ

でも競輪は戦略と漕ぐだけだからね

いろんな体型の人がいて

めっちゃ小さいのに速かったり

めっちゃ大きくてパワーがすごかったり

面白い

女子競輪は格闘技てきな要素は

排除したレースだから

物足りなさはあるかもしれない

男子はバチバチだからね

失格ぎりぎり狙っていろいろ邪魔したり

お互いにキリンの様に頭ごちごちさせたり

肘と肩で押し合ったりしてるからね

私は若い子ちゃんのまっすぐな走りが好き

先行で突き抜けていく走りが好き

競り合って垂れていくこともある

それでも果敢に攻めていく姿勢がステキ

競り勝ってゴールを走り抜けていく姿は

本当にすごいな〜って思う

若いって素晴らしいって思うよ

脳筋なのでわかりやすいのが好きなのよね

おじさまレーサーの戦略の鬼みたいなのは

よくわからない

経験がなせる技だから

わかる人にはたまらないかもね

 

今日は女子で体当たり案件があって

失格?って思ったらスルーだったので

驚いた

あれくらいだったら

ドンって当たってもOKなのか

じゃあもっと当たっていっても

いいんじゃないかな・・・

走路を開けるための儀式だから

そうしたら

少し女子競輪にも興味が湧くかも

 

初日の慎ちゃん全然やる気が感じられなくて

大丈夫かな?って思ったら

最終日のインタビューでいつも通りだったから

は?ってなった

G1で落車したから調子悪いのかなって

おもったのに

全然平気そう・・・

初日はなんだったの・・・

 

今回のG3は北井くんの強さが証明された

レースだった

ほんとすごい

若くはないのに若い子と変わらない走り

むしろパワーも兼ね備えてて

ほんとスゴイ

これからSSになっていく人かもしれない

もう新時代がそこまできてる

脇本くんの時代も

そろそろ古い位置に来てるのかも

いっぱい若い子がSSレーサーに育って

いくといいな

もっと競輪を盛り上げていって〜

 

じゃ

寝る

予想疲れして

甘いもの摂取しないと

ヘロヘロになることを

実感した

データが膨大だから

全部見て考えて

組み合わせを決めるから

結構疲れるみたい

久しぶりに脳を使った

それで眠かったのかも

 

おやすみ