まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ペンシル〜

ヨドで注文できた

まだ商品確保されてない

しかし

ページができた時の挙動の悪さを

考えると注文できたの奇跡かも

今は落ち着いたのかな?

 

アップルウォッチのバンドが切れ始めたので

新しいの注文した

こちらはAppleで買ったよ

今使ってるのはソロループのすぐる色

次はスポーツタイプのさとる色

白バンドに青の何かが付いてる

バンド止めなのかな???

使ってみないとわかんない

汚れるかなって思ったんだけど

色が気に入ったのでいいのさ

前回のウォッチの下取りポイント?で

ほぼ賄えた

届くの楽しみ

 

りんりん

お父さんだけやってる

髭剃りの代金とってやるぜ!って言ってた

しかし投票の額が半端ないので

当たっても使っちゃう感じ

今日は最終を外していっぱい損してた😅

明日がんばって

犬伏くんがんばってるなぁ

先行で残れそうだったのにあとちょっとだった

明日は勝てるさ!

私はお父さんの金銭管理してて買う気にならなかった

恐ろしくなるわ使い方

 

日本シリーズ面白いね

ひとことワイプの大喜利が面白い

うちは阪神を応援してる

優勝したらすごいだろうなぁ

今も甲子園がえらいことになってるもんね

テレビだと音の制限があって

どれくらいの音かわかんないけど

相当すごい歓声なんだろうなぁ

みんなテンション上がるよね

見てて嬉しくなる

みんなが楽しんでる姿を見ると嬉しい

ニュースとか情勢とか暗い感じだから

明るいパワーに満ちてて

嬉しくなるよ

 

さて

🐯さんから連絡きてないかチェックして

完売御礼のイラストを描こう

教師生徒描いてみる〜