まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

休憩

🐯さん忙しそうだなぁ

返事は来週かな

 

アレがアレだから大丈夫なのか

心配だ

メールの返信だとシステムの仕様だって

言ってたけど

本当なんだろうか・・・

などと考えつつ

Xで原画の線撮動画を見て

ほほ〜んっておもってたら

完売御礼イラストの作業に入る前に

寝る時間になっちまった

構図だけでもやってから寝るか

 

やったら寝る

 

おやすみ

 

とは言ったものの

寝れず

構図も描けず

ペンシルが来たら

あいぱよで構図作業したいな〜

週3回30分くらい時間があるのよ

完全に一人になれる時間

今は読書してる

ペンシルが来たら

漫画作業もできる

もうちょっと

イラストとか漫画の更新ができる気がする

構図のみネームのみの作業にするので

ペンがッうまく使えないッ💢

なんてこともなく作業できると思う

構図とかネームさえあれば

あとは仕上げるだけなので

時間を見つつ寝る前にちょっと作業したり

できそう

という儚い夢を見ています

叶うかどうかはやってみないとわからない

 

構図作業をしない言い訳でした。

 

布団に入ります