まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ひ〜ん

暑い〜

郵便局まで歩いて行ったら

汗だくだよ〜

暑すぎるから

Tシャツ着て行ったのに

それを上回る暑さ

27度は伊達じゃない

風もぬるかった

全然涼しくない

11月なんだよね

びっくりだよ

 

今日久しぶりに体重測った

76kg

少し減ったなぁ

78kgまでいったのよね

好きなもの食べてこれくらいだったら

別にいいかな

流石に73kg超えてくると

体が重い

でも無理に体重を落とすことはやめた

自然に減るから

体重落とそうとすると逆に増える

だったらなにもしなかったら

落ちるんじゃないかって思ったんだ

そして減ったのでこれでいいんだと思う

ちょっとくらいわがままボディでちょうどいいのさ

子供の頃、やせやせだったからさ

みんなに心配されて

たべなーたべなーってご飯いっぱい食べさせてくれたよなぁ

全然太らなかったけども

あの頃はすんごい動きまくって筋肉質だったから

エネルギーめちゃくちゃ消費してた

今家事でバタバタしてるから

少しずつ痩せていくはず

筋肉質なのは変わってないからね

 

明日は〜祭日なのか

でかるちゃーの日か

どこも混んでるんだろうなぁ