まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

暑いね

朝の暖かさにやられて

2時間くらい座ったままで寝てた

自分のイビキの大きさにビビって起きた

昨日頑張りすぎた原稿

今日は1pやったら終わりにしよう

他にやりたい作業があったらやるくらいにしておこう

 

優しいダイエット

食べ疲れてきた・・・

「もうそんなに食べれないよぉう」(太った人の喋り方)

状態

甘いおやつがあんまり乗り気になれない・・・

でもニャンコの肉球まんじゅう食べたい・・・・

ファミにゃのフェアー可愛い

ぶるすかでフォローし損ねた作者さんの猫

(さっき見つけてフォローした)

スコちゃん可愛すぎる

コーヒーも買いたくなる

カップが可愛い

Lサイズのやつ全部可愛い

明日カフェラテ飲んでみようかな

カップがあるか確かめてからにしよう

じゅじゅの時はLのカップなかったから

 

見てきた

あった!Lのカップ

明日買おう〜😄🥰

 

肉球まんじゅう買ってきた!

質感が可愛い〜

しかしパッケージに薄皮がついてしまって

ボロボロ・・・悲しみ

お父さんに見せたら

「そんな可愛いもの食べるな!可哀想だろ」って

言ってた

確かに・・・可愛すぎるよね

大きさも可愛い

子虎の手くらい

パッケージのイラストも可愛いし

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かわいいッ🥰

 

りんりん全然当たらない〜

高松とは相性が悪いのかも

犬伏くんだけ買ってあとは様子見しよう