まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あと7pか

もう少しだな〜下書き終わるの

ぎり今月中に終わるくらいのペースで

がんばります〜

 

下書きは

位置

角度

を決めるのに時間がかかる

コマとのバランスを見て

キャラ配置してるよ

まだ意識し始めたばかりなので

変なところもある

ネームの大きさと立体素材の大きさが

合ってないので

配置しなおさないとなんだよね

まあそのうち慣れてくるでしょう

 

クリスタのおかげで

歪みのストレスが減った

立体モデル使ってても

他のものの影響で歪んで見えるときはあるけど

なんで自分こんなに形にうるさいんだろう???

知能テストでも図形認知能力が高かった

つーかほぼIQそこで点数稼いでたっぽい

認知はできるけどアウトプットできないから

役に立たないのだった・・・

 

寝るか

明日は洗濯祭りだ!

洗濯機からまた洗濯物が溢れてるよ

バスタオルかな?いっぱい入ってるの???

 

おやすみ