まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やっと配達中になったけど

まだ気は抜けない

配達されないで持ち帰りということも以前あった

もう出かけちゃおうかな

再配達にしたら時間通りにくるかと言うと来ないので

どうしたもんかなと思うけど

 

体調がすぐれないので引きこもってる

出かけようと思ったんだが

弁当のおかずはなんとかなりそうだし

晩御飯もなんとかなりそう

チキンレッグ・・・味付け間違えて漬けちゃったから

もう1本追加したいんだけど

明日でいいか

近所のイオンにあればいいんだけど

なんで間違えたかな???

照り焼き味とバーベキュー味わかるでしょ・・・

疲れてんのかな・・・・

生姜とニンニク入れた時点で気がつけよ

ケチャップ入れた時点でおかしいな?って気がついて〜

体調が悪いから思考能力も落ちてるんだな・・・

少し寝るか

 

少し寝てスッキリ〜

原画集も届きました!

大きめの段ボール箱に入ってたので無傷でした

プチプチも箱の中で動かないようにするビニールテープ留めも

しっかりしてたのでほんと良かったありがたい

段箱は大きく凹んでた・・・

割れ物だったらやられてた・・・

 

原画集2の方から見ました

圧倒的質量・・・五の線の多さにビビる

久しぶりに原画見たので疲れました・・・

デジタル原画やっぱり綺麗だなぁ

動画として使えるようになったらいいのに

作監修が入ったりするから無理なのか

動画トレスで歪まないからいいと思うんだけどね〜

1をいつ見るかだな・・・疲れるんだよホント

余計なこと考えて見てるのがいけないんだけど

練習用の素材作りもしないとだなぁ

素材はフレーム気にしないで紙に収まる大きさにしておけばOK

にしよう

練習の動画やって仕上げまでやってみるかなぁ

そしたら撮影して一人で楽しもう〜

見せられないよ違法になっちゃう

なにか自分で描いたやつをアップしたりできたらいいなぁ

とにかくひたすら描く練習がしたい(アナログで)

トレスマンとペイントマンがあればいいのに

無いの結構きつい

動画の枚数が多いと処理すんのに時間かかる

フォトショでやるから

クリスタでのやり方無さそう

クリスタはデジタル作画用ツールだと思う

年末の忘年会イベントが終わったら練習用の素材作りして

年明けはひたすら練習しようっと

線の多い五で練習じゃ!!!(ハードル高いぞ大丈夫か????)