まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

時間割を決めて

大雑把だけど

ある程度の時間割を決めて

今までだらっとして

できなかったことを

できるようにしようと試みてます

だらっとしないので

ハリが出たかも

 

居間でだらっと過ごしていた時間が

もったいないなーって思ったので

お父さんには悪いんだけど

自室に篭って

手帳を書いたり献立考えたり

御本を読んだりする時間を作ってみた

今日は手帳の書き方を研究したよ

ムックが出てたので読んでみた

面白いね〜

みんな可愛くカラフルに見栄えする手帳に

なっててすごいなーって思った

しかし、シールをピンセットで貼ったり

たくさんのスタンプをいろんな色で押したり

私には無理だなって思った

無印の色ペンたちを使って

自分なりにカラフルに書いて行けたらなぁって

思った

インク付きの押すだけスタンプのセットが

あったら欲しいかも

ダイソーにないかな?

明日行くのでみてみる!

明日はダイソーの文具をいっぱいみるぞ!!💪😤

雨の中歩いて行くの辛いから

バスで途中まで行こうかな・・・

時間だけ調べとくか

 

クレンジングジェル使ったよ

柑橘のいい匂い!

スッキリした匂いで好き

クレンジング力もあるやつだから

BBのベタベタ感が落ちたよ

ミルクも使ってみたいから

トラベル用を買ってみる

匂いがどんな感じか試して

ダメだったらジェルにする

 

ああもう今週末からGWなんだね

商業施設はすんごいことになってるんだろうなぁ

こわいこわい

子供の数が減ってるとは思えないほど

いっぱいいる

別にいいんだが

すんごい咳してる子とか

明らかに風邪ひいてるよね?って言う子も居て

カオスだな〜ってなる

去年そんな感じだったから

今年は家で大人しくしてるつもり

近所を歩き回るくらいにしとく

 

自分軸手帳を来年も使いたいので

今から貯金しとこうと思う

5kくらいするので

積み立てていこう

 

そうだレターパックのこと調べなきゃ

あとバスの時間か

調べたら寝る〜

 

おやすみ