まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

足の裏

かさかさがだいぶつるつるになった

皮がむけて

絨毯に引っ掛けて

いてえってことも

なくなった

効くなぁ

オロナイン軟膏

 

来月

高専るかっぷがやってくるのかな

たのしみ

教祖のすぐるのかわいさも

結構な衝撃だったが

高専のすぐるの可愛さは

きっとすんごいと思う

🫶

 

リビングが着実に綺麗になっていってる

ごちゃごちゃ感が無くなって

すっきり

しかも埃が無くなったから

ピカピカしてる

いい

頑張った甲斐があるわ〜

 

一番ぴかぴかになったのは

キッチン

キッチンの棚も掃除したんだ

フックの埃がすごかった

みーんなぴかぴかになるまで拭いたら

すんごいぴっかぴかになった

新品みたい

今日は気持ちよく料理ができたよ

ダイソーのセスキシート50枚も入ってて

最高

だいぶ使ったけどまだある

掃除機→シート→マイクロ布巾(又はティッシュ

のコンボでどこもぴっかぴか✨

素手で拭いてる

ゴム手した方がかさかさになるかも

 

来週粗大ゴミ捨てに行けたらいいなぁ

リビングはあとは押入れと天井と壁だけだ

掃除するの

上の方にいらない物がたくさん入ってるって

お父さんが言ってたので

引っ張り出しておかないと

自室の方は天袋に謎の物体が入ってたからなぁ

出して確認しよう

毛布だったら処分じゃ!!!!

天袋に掃除機かけたい

延長コードあったかな?

車かな?

お父さんに聞いてみよう

車らしい

家にあるのは延長タップだった

重たいから無理

延長コード持ってこよう

 

自室のコンセント

欲しいところに無いのよね

本棚の影にあるのかな???

本棚動かせないから確認できない

ま、いっか

 

作業部屋の掃除はクローゼットと

通販道具を置いていたラックのみ

自家通販はもうしないので

片付けないと

断捨離祭りだな

物が折り重なって乗っかってる

明日片しちゃおう

片したらかなりスッキリするぞ〜

ゴミ袋持って断捨離GOGO

ん〜

今やりたい・・・

いや〜

一人だったら絶対やるけど

お父さんが眠りについたから

「うるせ〜〜〜〜〜ッ」って

言われるな

いやでも30分だけ

やる

ゴミ袋持ってこよう