まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

洗濯物全く乾かない〜〜〜

🤦くさくなる〜

空気清浄機の上に干した

風が微妙に当たってる

乾くと良いなぁ

 

クレンジングは

お風呂で使うことにした

まだ顔洗ってない

 

お米を研ぐぞ〜

 

体重また減ってた

79kg→78.65kg

明日は減らないと思う

今日ガクンって落ちたから

 

ごはんの量は

ちょっと足りないかな〜???

って感じ

あすけんでPFC合わせるとそうなる

 

食べたいものをまず入力して

それに合わせて他を入力してバランスをとる

方法をとってる

ほっともっとが食べたかったら

まず入力

PFCゲージの上がり具合をみて

他の食事の予定を入力

大体Fがドーンって上がっちゃって

揚げ物系を削ることになる

自分の食事傾向として

朝はどんなに少なくても平気なので

朝ごはんでバランス取ってる

 

ゲージを合わせるの楽しいよ

 

AIが進化したら

食べたいものを入力したら

献立を3食考えてくれそう

選択制だといいよね

一番食べたいものを入力したら

あとの2食これはどうでしょう?って

選べたら最高だよね

冷蔵庫にある食材を冷蔵庫から

スマホにデータが行って

そこから考えてくれたりしたら

すごいよね

足りないものがあったら

AIが人間に確認とって注文して

宅配で届けてくれる

作るのは自分がいいな

でも食糧難とかになったら

無駄を省くために

今の宅配ごはんみたいに配給制

なるのかも

どんな未来になるんだろうね