まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

行きたいところが

結構ある

しかし時間的天候的に難しい

GW中は大人しく

家にいようかな

歩いても近所だけにするか〜

 

今日首の長いたんぽぽ触ってみた

茎は硬い

花はたんぽぽだった

進化したんだろうか???

別の種類なのかな???

ここ何年かなんだよね

現れたの

それまで普通のたんぽぽしか咲いてなかった

花がかわいいからいいか

茎がめっちゃ長いけど

 

お父さんの具合が悪いので

お父さんが寝てから寝る

具合が悪すぎてだいぶ参ってるみたいだし

早めに寝てくれるといいんだけど

吐き気がすごいみたいで

寝れないって言ってた

徹夜かなぁ

まあ心配だししょうがないね

 

手帳書きながら様子見る