まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

左手

今日の夜中に激痛で眼が覚めて

顔の下に手を敷いて寝てたからかな?って

思って二度寝して

激痛が痺れに変わったところで

完全に眼が覚めて

なんぞ???って見たら

Apple Watchが逆さまになってバンドがねじれてた

丁度手首の神経通ってるところを圧迫してて

親指と人差し指がパンパンに腫れ上がってた

動くんだけどずっと痺れてて

これは残るかもしれないなって思いながら

1日経った

圧迫してたところの赤みは薄くなってきた

しかし親指の痺れがなかなか取れない

治るといいな・・・

なんで捩れたんだろ???

寝相が悪すぎる

 

そろそろお父さんが帰ってくるかな

電話の声がヘロヘロだったから具合が悪いのかも・・・

シチュー食べれるかな