まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日の家事終了

天ぷらうどんが好評だった

牛丼の具も作ったけど

そんなに食えねえって断られちゃった

明日食べるか

かき揚げが余った

天ぷら蕎麦にして食べよう

 

今日蕎麦の話をテレビでやってたから

観てた

深大寺のあのお店は前を通ったけど

入らなかったなぁ

人がちらほら並んでて

まだ営業前だった

バス降りたところの

湧水さんに行こうと思ってて

営業まで時間があったから

深大寺の方まで行って

お参りしたりして時間潰してた時に

通った

深大寺・・・もう全部のお店で

お蕎麦食べてみたい!

噂によると自家製の手打ちじゃない店もあるらしい

どこかは言わない

そのお店は外して行きたい

やっぱり打ち立て茹でたてが食べたいから

湧水さんのお蕎麦が美味しすぎて

天ぷらも美味しくて

お父さんとおかわりしたい!!!!って言ってたんだけど

めっちゃ混んでて諦めたのよね

入り口のところに人が溢れてて

「わ〜・・・・」って

なったから

お店の人がまた良い人で

迷惑かけたくないな〜って思ったから

さっと食べてさっと帰ったのを覚えてる

あ〜深大寺はお蕎麦パラダイスだから

また行ってみたいな

すぐるは絶対に行ってる

私も自転車で行った

かなり意識混濁してたのに

着いたら意識が朦朧としちゃって

お蕎麦食べられなかったのよね

池の亀見て落ち着いたのを見計らって

帰ってきた気がする

神代植物園に薔薇を見に行ったついでに

深大寺にいったんだっけかなぁ?

別日だったっけ???

もうほんと遠出すんなよくらい

具合が悪かった時だったからなぁ

アパートで寝てろ!ってくらい

具合が悪かった

具合が悪すぎて部屋にいられなかったのもある

かわいそうだったなぁ自分

あの時の自分に会えるなら

思いっきりハグしてあげたい

「大丈夫だよ!安心して!!!寝ていいんだよ」

って側にいてあげたい

連日の徹夜と仕事の緊張感と絶食が続いてたから

神経が研ぎ澄まされて

めっちゃ遠くの音とかも聞こえるようになって

誰が何してるとかわかるようになっちゃって

ほんとやばい状態だった

実家に連れ帰られてからも

お父さんは規則正しい生活しないと治らないって

思ったのか

なかなか眠らせてくれなくてしんどかったなぁ

3年くらい経った時に

諦めたのか眠らせてくれるようになって

そこから徐々に回復していく感じだった

研ぎ澄まされた感覚を鈍化させていくのが

本当に大変だった

眠れるようになった時

3日間くらいずっと寝てたりしてた

もうほんとボロボロだったなぁ

って

また話が逸れた

みんなも気をつけて

連日の徹夜作業とか絶食とかやめた方がいいよ

こわいこわい

 

じゃ

寝るか〜

おやすみ