まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

台所の壁

全面拭いてみた

だいぶ明るくなったなぁ

蜘蛛の巣とか見えなかったけど

たくさんあったので

取った

蜘蛛の巣取るとだいぶ明るくなるんだよね

お掃除関係は

これで大物は終了だな

あとは普段のお掃除で大丈夫のはず

 

変えたいと思ってから

5年越しに

本棚とパソコンデスクを

新調するよ

ニトリでいろいろ見てて

あ!そういや本棚!!

って本棚のところ見て

30kか・・・ってしょげてたら

連結カラーボックスっていうのを

見つけて

え?これでいいじゃね???

って大きさとか形とか個数とか調べたら

10kくらいに収まったので

思い切って買った

そして誕プレにデスク〜って思ってたから

デスクも見てたら

組み合わせ自由のデスクがあって

色もいいし大きさも大丈夫だったから

買った9k

店舗に取りに行こうとおもったけど

運ぶの大変だなぁって思ったので

配送を頼んだ

送料は1.65k

安い

ありがたい

バラバラに配送されるみたい

まあ流石に一気には持ってこれないよね

時間指定できないみたいだったので

いつくるかわからないのがネックかな

 

届く前に

ある程度片しておかないと

デスクはすぐ解体できるから

本棚と学習机だなぁ

まず学習机をやって

そのあと本棚やるぞ

ダンボール欲しいから

スーパーに行ったらもらってこよう

 

あ!

お肉切り分けなきゃ