まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

下処理終了

お肉すぐ悪くなるから

明日使う分は冷凍してる

明日の晩御飯は肉汁うどんだよ

東久留米付近に住んでる時に

お店の前通ったのに行かなかった

肉汁うどんのお店健在なのかな?

ご当地食って知らなくて

食べなかったんだよね・・・

勿体無いことしたな〜

地粉の黒っぽいうどんなんだって書いてあった

気がする

そういうの好きなのに行かなかったよね

もっと会社の人と食べに行けばよかった

千円焼肉とラーメン(白スープ)しか行かなかった

みんな車で行く距離の店で夜行ってたので

いまいち位置がわからない

千円焼肉のもやしのピリ辛ナムル美味しかった

取り合いになったりそれだけ目当ての人もいて

出すと皿ごと取る人もいた

(あ、バイキング形式ね)

なかなか食べれなくて悲しかったなぁ

つーか変な人多かった

皿ごと取る人っているんだなぁって思ったよ

女の人だった

 

一番高級な食べ物食べた時は

作品の打ち上げの時かなぁ

ソシャゲ最大手のアニメの打ち上げが一番豪華だった

声優さんもいっぱい来てた

諏訪部運がいいので居たよね・・・

ビンゴ当たってTシャツもらった諏訪部さんから

某有名ホテルの大広間でやってたんだ

赤ワインが高級でビビったよね

飲まなかったんだ打ち上げの後仕事があったから

ケーキ食べたかったんだけど

ケーキの前を仕上げサン軍団が陣取ってて

嘘だろ??って速さで無くなったよね笑

ボーイさんがトレーでサーブしてた

ジュースを飲んで終わった

食事系はなにも食べなかったと思う

あんまり長くはいなかったと思う

ビンゴで景品もらってすぐ去った

で徹夜仕事ですよ

しんどい!

ご飯食べてない!

 

懐かしいね

 

なんの話からそうなったんだ???

まあいっか

 

おやつ食べる