まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜お腹いっぱい〜〜〜

芋を食べ忘れて

最後に芋を食べた

うう〜ん

お腹いっぱい

 

お昼の分の野菜を

おやつに食べたので

めっちゃお腹いっぱいです

 

晩酌にチーズとジャガイモと赤ワイン

いただくのほんと最高

トリュフ塩ナッツも小分けパック1個食べた

は〜最高〜〜〜

 

チーズもう1個食べないとなのでは???

たんぱくと乳製品がごっちゃになってて

豆乳を牛乳だと思い込んで

朝やらかしたので

調整が大変になったんだ

というわけで

チーズ食べよう

 

食べた

は〜もう入らんよ

お腹いっぱい

 

ゴールドキウイの味が

あんまり好きな味じゃなくて

食感も好きじゃなかった

今日ヨーグルトかけて食べたら

めっちゃ美味しかった

ヨーグルトと食べよう

次は普通のグリーンキウイ買う

 

いんげん茹でて置いてあるんだった

硬くて捨てようかと思ったんだけど

厚揚げと煮るか

明日煮よう悪くなってなかったら

 

じゃがいもいっぱいあって

幸せだ

しかも無農薬栽培

掘ってきたやつなんだ

農家のおじさんありがとう

さちあれ

 

漫画描こうと思うんだけど

眠いしお腹いっぱいだし

集中できそうにない

 

共用の階段の補助用手すりが

汚くて

使う人が難儀してたので

掃除した

ついでに

虫の残骸がいっぱい落ちてて

見るたび「ひ〜ん」って

なってたので

掃除した

たぶんヤモリちゃんが食べた後だと思う

可愛いから許す

蜘蛛の巣も取ればよかったなぁ

明日時間があったらやるか

排水パイプの入口も枯葉がいっぱいだったから

掃除しとくか

手袋二重にしてやろう

挟むやつでやろうと思ったけど

時間かかるわ

手袋が一番早い

明日何時ごろ雨が降ってくるんだろ???

昼頃か

降る前に終わらそう

 

おっと

そろそろ

そばを茹でよう

家族用のごはんを作らねば