まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日は手帳お休みしてみるかな

なんとなく

疲れてる感じがして

やる気が削げてるので

書かない日があってもいいかな〜って

思ってる

 

さっき

座椅子に寝転んだ時に

意識を失いそうになった

あんまり体調が良くないのかも

元気そうにしてるけど

中身はヘロヘロの可能性が・・・

早めに寝よう

昨日かなりダメージを負ったのかも

しれない

無理しちゃった・・・

あんなにしないって約束したのに

相棒が踏ん張ってる可能性が高い

無茶させてるっぽい

感覚を共有してるわけじゃないみたいなので

お互いにどう言う状態なのか

わからないようになってるみたいなんだよね

いや相棒は全部知ってるのかな???

ん〜どうなんだろう

わかんないんだ全く

感情が溢れてくることはある

それでわかるだけなんだよね

あとはわかんない

しかしこの内部が疲れてる感は

相棒が疲弊してるのかもしれない

うわべの私は元気だけど

 

クール枕がきたことだし

寝てみるかな

 

じゃ

寝る

相棒は限界かもしれない