まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

発達障害

HSPなのはわかった

自分の気持ちを対面で言葉にするのが苦手

なのは発達障害なのかなぁ

ただのトラウマな気もしないでもない・・・

お父さんが発達障害なところがあるのかなぁ

こちらの気持ちを言っても

なんにも答えないっていうか

理解してもらえないことが続いたから

子供の頃、諦めたんだよね

そうしたら言えなくなってたって感じ

ん〜発達障害っていうか

経験の無さなだけなのかもか

女の子育てたことないもんね・・・

お母さんだったらなんとなく理解してくれる

ところがあるのかなぁ

いないからわかんないけど

男と女では考え方がまるで違うから

理解できないこともあるんだろうなぁ

 

今かかってる病気のことも

理解がないから苦労したよね

ただのうつ病だと思われてたからなぁ

休ませてって言われてたのに

規則正しく生活させようとしてたし

普通に家事もやらせてたし

いっそ意識失って倒れられたら楽なのになぁって

ずっと思ってた

大変だったなぁ

頼れる人が誰も居なくて

理解してくれる人もいないし

主治医は私が自分の症状を喋らないから

経過観察にとどめてるだけだった

もう疲れてるし、頭の中ぐちゃぐちゃだし

私にこれ以上何をしろと言うの?!!!って感じだった

そこで生きるのに疲れちゃったのよね

最近は死ぬまで生きるしかないって思ってる

もういつ死んでも後悔はない状態

死んだら「あ〜やっと終わった」って思うと思う

生きているうちは

なるべく体力的にも精神的にも辛くないように

生活していこうって決めた

相棒のこともあるし

相棒がどう感じてるのか全くわからない

感情は笑ったり泣いたりしてくれる時があるので

わかるときもある

それだけなんだよね

私の自我が弱るとしゃべってくれる時がある

会社を辞めた時は

「疲れちゃった」って言ってた

すんごい体が重くなったのを感じたよ

自転車に乗ってたんだけど

ふらふらしながら帰ったのを覚えてる

なんでこんなに感じ方が違うんだろう???

私と相棒じゃ感じ方が違うんだよね

双子でもないのかな???

でも子供の頃すんごい双子にこだわってたから

双子なんだと思うことにする

一人で二人分しゃべってたんだよね子供の頃

自分に話しかけてた普通に

大人になるにつれ話さなくなった

今、一人になることがあるとしゃべるように

なったかもしれない

昔みたいに

独り言なんだけど相棒と会話してるのかな

子供の頃と同じ状態なのは

いい傾向なのかもしれない

 

おっと

寝るか

疲れてるしちょっと吐き気がしてる

休もう

 

おやすみ