まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お父さん参戦

やる気に火がついたのか

「俺が回す!」って言い出した

私はサポートに回るかな

 

お父さん参戦したから

まあ大丈夫でしょう

年季が違うからね

どんなことにも即対応だから

 

やりやすいようにサポートするぞ

 

おっと

こんな時間

手帳の仕上げしたら寝る

 

明日は朝ごはん食べたら

すぐ肉じゃが作って

出来上がったら解体作業の段取りするかな

お父さんのやる気がすごいから

勝手に始めてるかもしれないけど・・・

二人でやればそんなに時間かからないはず

ネジが錆びてたりするとまたアレだけど

道具は揃ってるからね

 

今日の相棒へのひとことは

おつかれさま

朝めっちゃ掃除してくれてありがとう

疲れてるのにほっとけないんだよね

オフハウス行くのも緊張するのに

付き合ってくれてありがとう

不用品が処分できてよかったよ

あんまり休めなかったかな

ごめんね

明日も休めないかも

解体が終わったらゆっくりしようね

 

おやすみ