まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日イベントだったんだ

参加された方〜お疲れ様です

楽しまれたのかな

元気にイベント参加でストレス発散が

一番よね〜

懐かしいなぁ

会場の空気、思い出したよ

お目当ての御本手に入りました?

イベント帰りの重みが至福ですよね

読書タイム楽しんでくださいね

 

私は昨日の疲れの回復に四苦八苦

顔がめっちゃ疲れてる・・・

いい感じで元気そうだったのに

早めに寝るか〜

今日は寝坊したからなぁ

変な夢みた

嫌な夢〜

またみたら嫌だなぁ

寝るのが怖いよ

 

気絶するように寝れば

夢を見ない気がするから

ギリギリまで起きてる!!!!

そして2度寝しない!!!

悪夢見る

 

今日の相棒にひとことは

変な夢見てごめんね

気持ち悪かったでしょ

私も気持ち悪かった

今の情報処理がそこらへんになってるのかもね

今悩まされてる案件だから

また夢見るかも

しんどいね

 

五夏の夢を見させてください

気持ち悪い夢は勘弁してくれ

 

いちおう

おやすみ