まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

痛いっていうのは伝わったみたい

触ったら痛いだろうと気を遣ってくれた

荷物も重い?って聞いてきた

 

家事の方も

洗濯物はやって欲しいけど

ご飯は買ってくればいいという

気遣いになったみたい

 

だいぶ痛み止めに助けられてるので

家事もそこそこ再開しても

大丈夫かな

 

今の時期

作り置きができないから

手抜きができなくて

困ったなって思ってたから

買ってきたお弁当もOKになったのは

ありがたいな

ただ自炊で作ったのと味の落差があるから

食べないで残すことがあるのよね

 

私の体調に合わせていいものか・・・・

ん〜悩む

 

なるべく簡単な料理を探して

時間がかからないようにするか

切る回数が少ない料理を探せば

大丈夫かもしれない

 

湿布貼るところやばかったのかな???

ずっと冷や汗かいてる

う〜ん

首に貼ったから

冷たい感触だけど

実際は体温上がってるのかも

頭冷やさないと・・・

寝る時

クールピロー使おう

いや

今冷やさないとダメだな

すんごい汗が出てきた

ノーパソに切り替えて

エアコンの当たる

ベッドに移動しよう