まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

胃が荒れてまいりました

口周りのニキビと口内炎

発生中

 

明日薬剤師さんに

痛み止めをどれくらい飲み続けていいのか

聞いてみよう

 

先生には

「自分で量ちょうせつして」って言われた

けど期間については言われてない

 

ん?????

中指と薬指だけ

爪が伸びてる????

切るか

 

切った

 

あ〜まだ痛み止めが効いてないから

首が痛え〜〜〜〜

今ご飯食べて

飲んだ

遅効性なのでゆっくりなのよね

 

昨日はゆっくり眠れた

朝痛みで早起きしたけど

眠れたのでいい

思考が少しクリアになった

寝ないとモヤがかかったみたいに

なるのよね

思考が飛んだりしてやばい

 

今日も眠れるかも

痛み止めがいい感じに効いてるから

 

痛み止め効き始めた

首が痛くない

薬ってすごいね

副作用もあるけど

 

シャワった

痛みが増幅されないので

シャワーが正義だな

湯船に浸かるのは寒くなってからにしよう

 

ん?セミが鳴いてる

生まれたか

今年も夏が始まったのかのう

夏の空が大好き

まぶしくて青くて雲が白い

地球からしか見れない景色だと思う

日中の空の青さは地球特有だと思うよ

 

枝豆がさやをつけ始めた

まだ身が入ってない

これから膨らむのかな?

そこそこ食べれそうかも?

 

ナスは一気に5個も実をつけてくれて

がんばってる

ピーマンもいっぱい実をつけて

がんばってくれてる

かわいいなぁ

ありがとうだいすきだよ

 

痛み止めが効いても

背中の痛みが微妙に残るなぁ

だるさの原因になってる気がする

 

座ってるのが辛くなってきた

横になろう