まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

料理好きなんだなって思った

体はギシギシ痛かったけど

料理するのは楽しかった

 

何日振りかの料理だったから

料理ができて

嬉しかったよ

 

おかずを1品くらいなら

痛さを我慢して作れそう

 

手作りのものを

入れないと

野菜が摂れないからね

 

痛み止め飲まないで

1日過ごしたけど

まだダメだね

冷や汗祭りだったよ

湿布貼っても汗で剥がれちゃう

エアコンはガンガンつけてた

 

肝臓が別の薬で疲弊気味なので

今回の痛み止めはヘビーだったかも

痛いけど肝硬変になったら

もっと大変なので

痛み止めは飲まないようにする

湿布貼ってやり過ごすよ

同じ成分が入ってるけど

湿布は少量らしいので

 

明日診察受けて

腰と背中と右肘のレントゲン撮ってもらおう

右肘は昔骨折して

骨が変なふうにくっついてるっぽいので

なにか言われるかも

腰はヘルニア以来

なにもしてないから

閉塞してる可能性はある

ヘルニアみたいな痛みはないけど

鈍痛はある

この際だからみんな診察してもらおう

 

じゃ

寝るか

 

おやすみ