まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

早朝に

ゴミ出しをしてるので

ゆっくり寝ていられない

夜捨てても大丈夫なんだけど

夜中に中身を見る輩がいるらしい

なので朝出すようにしてる

 

ゴミ出しをしたら

お父さんの布団を上げる

朝ごはん作り

片付け

洗濯

散歩ウォーキング

お昼の支度

片付け

買い物

洗濯物片す

おやつの用意

片付け

晩御飯の準備

風呂

片付け

お父さんの布団を敷く

ゴミの片付け

自由時間(2時間)

就寝

 

だな・・・

 

子供のいる主婦って

ほんと自分の時間がないんだろうなって思う

ご飯作りの合間に洗濯掃除って感じだもの

なんかもっと

自分の時間を作れないかなぁ

料理に時間がかかりすぎなんだよね・・・

だいたい1時間半くらいかかっちゃうのよね

非効率なのか

ただ遅いだけなのか

わかんないけど

もう作る事に一生懸命だからな〜

だいたい同じものを作るなら

慣れてくるから時短の方法とか

いろいろ研究できそうだけど

毎回違うもの作ってるから

なかなかうまくいかないわ〜

 

ゆったり家事してるのに自分の時間がある人とか

働きながら家事してる人とか

本当にすごいと思う

 

まあ比べてもしょうがないんだけど

うちはうち

よそはよそ

だから

 

なにか反省したら

料理名と反省した事を

ノートに書いておこう

あとこうしたらいいかもって

思ったら

なんでもノートにメモしよう

アナログで書いておかないと

見返す時に

探すのが大変なのさ

 

おっと

やべえ

昨日も5時間しか寝てないんだった

今日はちゃんと寝よう

 

おやすみ