まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

同士っぽい人たち

リハビリの施術師さんと受付のお姉さんが

めっちゃ同士(オタ)っぽいなーって感じた

話し方がねもうそのものなんだよね

だから安心してやってもらってるよ

あんまりオタ話すると

盛り上がって仕事がおろそかになっちゃうから

話しかけはしてない

施術師さんは綺麗なので

もしかしたらレイヤーさんかもしれない

 

面白い病院だよなぁ

先生は中国の人

働いてる人はオタ率高め

おもしろいな〜

 

リハビリに全身マッサージの

ウォーターベッドマッサージが

あるんだけど

憧れるな〜

お父さんが

「きもちいいぞ〜」って言ってたので

いいな〜って思う

治りかけたらリハビリに入れてくれないかな〜

今は多分ぼよんぼよんのところに

寝る動作が痛すぎるから

憧れるけど

遠慮したい

 

痛み止め飲むと

ちょっと気持ち悪くなるのよね

微かだからまだ大丈夫だと思うけど

先生は

「じぶんでちょうせつして。気分悪くなったらやめて」って

言ってたから

そろそろやめ時なのかも・・・

しかし

痛みがすーーーーーーーーーーって引いて

動けるようになるから

やめられない・・・

お昼の分をやめてみるか

朝と夜だけ飲もうかな

しかし昼から夕方にかけて動けなくなるな・・・

処方されてる分は飲み切るか

薬剤師さんに相談して決めよう

 

明日は左の首から肩に電気当ててもらおう

右の首から肩もやって欲しいんだけどなぁ

右の肩なんかすんごいぱっつんぱっつんに張ってる

筋肉が硬い

明日は時間がないから

木曜日診察受けてみるか

 

階段登る時に膝が痛かったんだが

痛み止めのおかげで

なにも感じず登ってることに

気がついた

痛み止めすごいなぁ

 

痛み止めは

解熱作用もあるやつだった

薬効が切れると熱くなるのは

そういうことだったのか

先生さすがだなぁ

処方が的確だ

熱持つのわかってるんだなぁ

 

あ〜ビール飲みたい・・・・

しかし飲んだら

とんでもねー痛みに襲われる気がする

普段から飲むと関節が痛くなるから

痛いところ増幅しそう

がまんじゃよ・・・

 

寝るか

昼間

痛み止め飲んだ後

爆睡したけど

まだ眠い

 

おやすみ