まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

痛み止め効いてる〜

今日もリハビリ行ってきた

リハビリのなんていうのかな?

施術師さんっていうのかな

電気やる時に

痛いの左側だよね

じゃあ首と肩いっぺんにできるように

やるね👍

ってやってくれた

めっちゃいい感じだった

電気もみもみ

10分があっという間だったよ

痛み止めが効いてるから

今どれくらい痛いのかわかんないけど

長引きそうだなぁ

3ヶ月だもんね

平均

ん〜つらい〜

 

そろそろ痛み止めが切れてくるかな

痛くなってきてる

1日3回しか飲めないから

効かない時間が地獄だよね・・・

お風呂の時間がちょうどそこなのよ

今日はシャワーで済まそう

 

あ?

もうこんな時間???

シャワる