まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

親の気持ち

わかんないからなぁ

子供産んでたらまた違う考えだったかも

 

HSP気質だから

赤ちゃん対応には向いてるかもしれない

大きくなった子供には向いてない気もする

過干渉になりがちになりそう

 

親の気持ちはどうなんだろうなぁ

わかんないや

 

今日はずっと荒ぶってたな

 

心臓が重たい感じがする

そして吐き気

あんまり無理しないようにしよう

心疾患って急にくるらしいから

まあ

パニック障害の可能性もあるけど

 

明日

カインズから照明が届いて

明後日ニトリから収納ボックスが届く

土日は休みって決めたけど

また今日みたいに変更しちゃうかも

で、

疲れて動けなくなるパターンかな

振替休日って手があるね

そうするか

 

まだ照明買ったこと

お父さんに言ってないんだが

「なんで居間の分買わねーんだ」って言われるか

「は?💢」って言われるか

どっちかだな

ま、いっか

照明の変化に気がついたら言おう

自慢げに

 

じゃ

日記書いて寝る

 

電気のスイッチは

リモコン式になるんだなぁ

みんなどこに置いてるのかな?

居間とかリモコンだらけじゃない???

 

リモコンの造りが心配

on offと調光が別になってるといいけど・・・

ボタンひとつで

何回か押したら変わりますだと

めんどくさいなあ・・・・

毎回お気に入りの調光にするのに

押しまくらないとならないんでしょ???

消す時も何回も押さないといけないのかな???

昔のはそうだった気がする

進化しててくれ〜〜〜〜〜

 

おやすみ